ニュース(新着情報)
2018年4月20日
株式会社ネオジャパン
2018年ゴールデンウィーク中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ
お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2018年ゴールデンウィーク中のdesknet's NEO、ChatLuck、DB、Denbun、DAX、SSS、CAMS、Blog、Applitusに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。
※desknet'sスタンダード版は、2016年12月末でサポートを終了しています。
※desknet'sミドル版、エンタープライズ版は、2017年12月末でサポートを終了しています。
●ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて
月 | 日 | 受付 |
2018年 4月 |
27日(金) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
---|---|---|
28日(土) | 休 | |
29日(日) | 休 | |
30日(月) | 休 | |
2018年 5月 |
1日(火) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
2日(水) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
|
3日(木) | 休 | |
4日(金) | 休 | |
5日(土) | 休 | |
6日(日) | 休 | |
7日(月) | お申込み:平常通り サポート:平常通り |
●ご注文について
- 4月27日(金)午後3時までのご注文書お申込分は、5月1日(火)の出荷となります。
- 4月27日(金)午後3時~5月1日(火)午後3時までのご注文書お申込分は、5月2日(水)の出荷となります。
- 5月1日(火)午後3時~5月2日(水)午後3時までのご注文書お申込分は、5月7日(月)の出荷となります。
- 5月2日(水)午後3時以降、及び休業期間中のご注文書お申込分は、5月7日(月)の受付分とし、5月8日(火)出荷とさせて頂きます。
●各種書類の発行について
お見積書、請求書等の各種書類は、4月27日(金)、5月1日(火)、5月2日(水)の午後3時まで発行可能です。
●サポートについて
休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。
●ライセンスキーの発行について
- 4月27日(金)午後5時までのライセンスキーお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
- 4月27日(金)午後5時~5月1日(火)午後5時までのライセンスキーお申込分は、5月1日(火)にキーを送付いたします。
- 5月1日(火)午後5時~5月2日(水)午後5時までのライセンスキーお申込分は、5月2日(水)にキーを送付いたします。
- 5月2日(水)午後5時以降、及び休業期間中のライセンスキーお申込分は、5月7日(月)中にキーを送付いたします。
年間サポートサービスご購入のお客さまで、今すぐdesknet's NEOのライセンスキーが必要な場合には、「お客様サポートサイト」内で、暫定ライセンスキーやライセンスキー再発行を自動発行いたします。お客様サポートサイトにログインしてライセンスキーの申請をしてください。
(対象製品は、desknet's NEO版です。)
► desknet's NEOお客さまサポートサイト
※お客様サポートサイトは、年間サポートサービスをご購入いただき、ご契約期間中のお客様がご利用いただけるサポートサイトとなります。ログインにはID・パスワードが必要になり、そちらを取得には申込み申請を行う必要があります。お客様サポートサイトの詳細につきましては、以下をご参照ください。
► FAQ お客様サポートサイトとは何ですか。
●お問合せ
各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。
→パッケージ版のお問合せは こちら から
→クラウド版のお問合せは こちら から
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