desknet's NEO スモール desknet's NEO スモール ライセンスキー申請

desknet's NEO スモール ライセンスキー申請フォーム


※本フォームは新規・追加・再発行の正式ライセンスキー申請、及び30日間有効な暫定ライセンスキー申請を行う申請フォームです。
ライセンス購入証書に記載されている「証書ナンバー」が必要になりますのでお手元にご用意の上、申請をお願いいたします。

申請方法

以下の入力フォームに必要事項をご記入の上、[内容確認]ボタンをクリックして下さい。
ライセンスキー申請受理後、ご指定のE-Mailアドレス宛にライセンスキーを送付致します。
※ライセンスキー発行手続きにはお時間を頂きますので、予めご了承ください。

以下、ライセンスキー発行対象製品をご選択頂き、
これに対応するご購入済みのライセンス購入証書情報をご記入ください。
製品(必須)
対象サーバ(必須)
発行区分(必須)
  区分名 説明
初めてライセンスキーを取得する場合
既にライセンスをお持ちで追加ライセンスを購入し、追加ユーザー分のライセンスキーを取得される場合
サーバ(ハードウェアまたは環境)変更や、無制限ライセンスでの利用ユーザーの変更などでライセンスキーの再発行が必要となる場合
※ライセンスキーの再発行にはサポートサービスのご購入が必要です。
30日間有効な暫定キーをご要望の場合
「暫定ライセンス」とは、1ヶ月限定でお渡しするライセンスのことです。
下記の条件に当てはまる場合に申請してください
・サポートサービス購入前に、サーバ(ハードウェアまたは環境)を変更する
・追加購入手続き中で、追加ユーザー分を事前に利用したい
・移行テスト、検証を行いたい
旧desknet'sスタンダード版(ライト版)から乗り換える場合
※この申請により、desknet's NEOへの乗換手続きが完了し、継続してdesknet's NEOをご利用頂けるようになります。手続き完了後は、desknet'sスタンダード版の継続利用は認められませんのでご注意ください。
ライセンス購入証書
(必須)
※新規発行の場合は、新規に購入した購入証書のナンバー・ユーザー数をすべてご記入ください。

証書ナンバー ユーザー数 合計ユーザー数
例):AAAAAAAAAAAA-9999
証書ナンバーの確認方法はこちら >>
例):10
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 - 
 - 


※これまで購入したライセンス購入証書の証書ナンバー・ユーザー数を記入してください。
証書ナンバー ユーザー数 合計ユーザー数
例):AAAAAAAAAAAA-9999
証書ナンバーの確認方法はこちら >>
例):10
 - 
 - 
 - 


※追加購入したライセンス購入証書の証書ナンバー・ユーザー数を記入してください。
証書ナンバー ユーザー数 合計ユーザー数
例):AAAAAAAAAAAA-9999
証書ナンバーの確認方法はこちら >>
例):10
※今回の追加申請を含めた合計ユーザ数
 - 
 - 
 - 


※更新発行の場合は、更新対象のライセンス購入証書の証書ナンバー・ユーザー数を記入してください。
証書ナンバー ユーザー数 合計ユーザー数
例):AAAAAAAAAAAA-9999
証書ナンバーの確認方法はこちら >>
例):10
 - 
 - 
 - 


※再発行の場合は、証書ナンバーと合計ユーザー数をご記入ください。
証書ナンバー 合計ユーザー数
例):AAAAAAAAAAAA-9999
証書ナンバーの確認方法はこちら >>
例):10
 - 

※暫定発行の場合は、合計ユーザー数をご記入ください。
合計ユーザー数
例):10

※バージョンアップの場合は、証書ナンバーと合計ユーザー数をご記入ください。
証書ナンバー 合計ユーザー数
例):AAAAAAAAAAAA-9999
証書ナンバーの確認方法はこちら >>
例):10
 - 

※desknet's乗換の場合は、旧製品の購入証書の証書ナンバー・ユーザー数をすべてご記入ください。
無制限ユーザーをご利用の場合は、[合計ユーザー数]の入力欄に実際の利用ユーザー数をご記入の上、[無制限]をチェックしてください。そのユーザー数までご利用いただけるライセンスキーを発行いたします。
証書ナンバー ユーザー数 合計ユーザー数
例):AAAAAAAAAAAA-9999
証書ナンバーの確認方法はこちら >>
例):10
 / 
 -   / 
 -   / 
 -   / 


※複数の製品のライセンスを申請する場合、申請完了後追加分の申請を行ってください。
申請完了画面からお客様情報を引き継いで申請画面を表示することができます。
旧desknet's環境の
お客様コード

お客様コードの確認方法はこちら >>
サーバ変更確認
※インストールするサーバの変更がある場合はチェックボックスにチェックしてください。
再発行・サーバの変更がある場合、ご購入されているサポートサービスの購入証書情報、及び再発行理由をご記入ください。
サポートサービス
購入証書
(必須)
 - 

※半角数字でご記入ください。

※紛失等、サポートサービス番号がわからない場合は
[不明]を選択してください。

再発行理由(必須)
暫定の場合、暫定申請理由をご記入ください。
暫定申請理由(必須)

※発行区分で「暫定」を選択した場合は、暫定申請理由を入力してください。
以下、お客様コードをご記入ください。
お客様コード(必須)

お客様コードの確認方法はこちら >>
旧お客様コード(必須)


※再発行の場合、旧お客様コードをご記入ください。

※紛失等、旧お客様コードがわからない場合は
[不明]を選択してください。

以下、インストール環境をご記入ください。
利用製品のバージョン(必須)
サーバOS(必須)
その他
データベース
製品(必須)

その他
利用環境
※仮想環境で運用している場合はチェックボックスにチェックしてください。

以下、お客様情報をご記入ください。
会社名(必須)
部署
氏名(必須)
氏名(カナ)
E-Mail(必須)
※半角英数字でご記入ください。

確認の為、再度E-Mailアドレスをご記入ください。

郵便番号
※半角数字でご記入ください。
住所(必須)
電話番号(必須)
※半角数字でご記入ください。
FAX番号
※半角数字でご記入ください。

以下、販売代理店情報をご記入ください。
※販売店・代理店からライセンスキーをご購入された場合のみご記入ください。
会社名
部署
氏名
氏名(カナ)
E-Mail
※半角英数字でご記入ください。

確認の為、再度E-Mailアドレスをご記入ください。

電話番号
※半角数字でご記入ください。

ライセンスキーの送付先を選択してください。
ライセンスキー送付先(E-Mail)(必須)

以下、ご要望などがあればご記入ください
ご要望

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