お問合せの前に

ライセンスキーの発行・再発行に関しましては、ライセンスキーオンライン申請をご利用ください。

ライセンスキーの発行・再発行 >>

本フォームからの技術的なお問い合わせに対するご回答は、サポートサービス提供期間中のお客さまを対象に行っております。 サポートサービス期間が終了されておりますお客さまは、恐れ入りますがサポートサービスご購入後、お問い合わせいただきますようお願いいたします。(サポートサービス期間は、サポートサービス購入証書からご確認いただけます)

サポートサービスご案内 >>

※印は入力必須項目です。

お問い合わせの製品について、以下いずれかの入力をお願いいたします。

お客様コード (半角英数字)

または

サポートサービス番号 (半角英数字)
お問合せの製品
お問合せ内容 動作環境について
製品仕様について
インストールについて
バージョンアップについて
機能や操作について
トラブル
その他
ご質問内容

お客さま情報

E-mail (半角英数字)
確認のため、再度E-mailアドレスをご記入ください。
E-mail (半角英数字)
会社名 (全角)
部署 (全角)
氏名 (全角)
氏名(カナ) (全角カタカナ)
電話番号 (半角数字)
FAX番号 (半角数字)
その他情報

お使いの製品情報

製品のバージョン
サーバOS
その他
Webサーバソフト
その他
クライアントOS
その他
ブラウザ
その他
携帯の機種
メールサーバ
個人情報の取得目的
当社は、当Webサイトにおいて、下記に記載する目的でお客さまより個人情報をご提供いただきます。
  • お客さまからの資料請求、お問合せ、製品購入申込み等々に対する当社からの返信・送付
  • サービスと製品開発のための統計用データとしての利用
製品情報(新製品やバージョンアップなど)、キャンペーン情報、セミナー情報など、
弊社からご案内するダイレクトメール(電子メールを含む)の送付を希望されない場合は、以下のチェックを外して送信ください。

このサイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

送信前にご一読ください
製品FAQ(ご購入関連) よくあるご質問についてご覧になれます。
お問合せの前に、是非一読ください。
製品FAQ(技術関連)
弊社からの回答 [方法] 電子メール または FAXで回答内容をお知らせいたします。
※内容によっては、電話連絡の場合がございます。
[返信時間] 月曜日〜金曜日 10:00〜18:00(祝祭日を除く)
※質問内容によって回答に要する時間は異なります。