お問合せの前に

ライセンスキーの発行・再発行に関しましては、ライセンスキーオンライン申請をご利用ください。

ライセンスキーの発行・再発行 >>

本フォームからの技術的なお問い合わせに対するご回答は、サポートサービス提供期間中のお客様を対象に行っております。 サポートサービス期間が終了されておりますお客様は、恐れ入りますがサポートサービスご購入後、お問い合わせ頂きますようお願いいたします。(サポートサービス期間は、サポートサービス購入証書からご確認頂けます)

サポートサービスご案内 >>

※印は入力必須項目です。

お問い合わせの製品について、以下いずれかの入力をお願いいたします。

お客様コード (半角英数字)

または

サポートサービス番号 (半角英数字)
お問合せの製品
お問合せ内容 動作環境について
製品仕様について
インストールについて
バージョンアップについて
機能や操作について
トラブル
その他
ご質問内容

お客様情報

E-mail (半角英数字)
確認の為、再度E-mailアドレスをご記入ください。
E-mail (半角英数字)
会社名 (全角)
部署 (全角)
氏名 (全角)
氏名(カナ) (全角カタカナ)
電話番号 (半角数字)
FAX番号 (半角数字)
その他情報

お使いの製品情報

製品のバージョン
サーバOS
その他
Webサーバソフト
その他
クライアントOS
その他
ブラウザ
その他
携帯の機種
メールサーバ
個人情報の取得目的
当社は、当Webサイトにおいて、下記に記載する目的でお客様より個人情報をご提供いただきます。
  • お客様からの資料請求、お問合せ、製品購入申込み等々に対する当社からの返信・送付
  • サービスと製品開発のための統計用データとしての利用
製品情報(新製品やバージョンアップなど)、キャンペーン情報、セミナー情報など、
弊社からご案内するダイレクトメール(電子メールを含む)の送付を希望されない場合は、以下のチェックを外して送信ください。

このサイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。

送信前にご一読ください
製品FAQ(ご購入関連) よくあるご質問についてご覧になれます。
お問合せの前に、是非一読ください。
製品FAQ(技術関連)
弊社からの回答 [方法] 電子メール 又は FAXで回答内容をお知らせ致します。
※内容によっては、電話連絡の場合がございます。
[返信時間] 月曜日〜金曜日 10:00〜18:00(祝祭日を除く)
※質問内容によって回答に要する時間は異なります。