desknet's NEO ユーザーサポート窓口

desknet's NEO

desknet's NEO年間サポートサービスご契約者様専用の、ユーザーサポート窓口です。

年間サポートサービスのご契約に関する詳細については、サポートサービスについてをご確認ください。

お問合せ内容の入力

※印は入力必須項目です。

お問合せ内容

お問合せ内容
(複数選択可)
具体的なお問合せ内容をご記入ください

サポートサービス情報

サポートサービス
証書番号

お問合せご担当者様情報

会社名
部署
氏名
氏名(カナ)
電話番号
E-mail
※こちらにご入力いただくメールアドレスに確認用のメールが送信されます。
E-mail (確認のため再入力ください)
その他情報

お使いのdesknet's NEOの状況

desknet's NEOの
バージョン

※ desknet's NEOログイン画面の下部に表示されているバージョン名をご記入ください。

サーバー情報
  • OSバージョン:
  • Webサーバー:
  • データベース:
クライアント情報
(PC)
  • OSバージョン:
  • Webブラウザ:
クライアント情報
(スマートフォン)
  • メーカーおよび機種名:
  • OSバージョン:

お問合せへの回答について

電子メールまたはFAXにてご回答いたします。(内容により、電話にてご連絡させて頂く場合があります)

資料のご請求につきましては、資料の発送をもってご連絡と代えさせて頂きます。

・対応時間:月〜金曜日 9:30〜12:00、13:00〜18:00(祝祭日を除く)

※ご質問の内容により、回答にお時間を頂く場合がありますこと、予めご了承ください。

個人情報の取得目的

当社は、当Webサイトにおいて、下記に記載する目的でお客様より個人情報をご提供いただきます。

  • ・お客さまからの資料請求、お問合せ、製品購入申込み等々に対する当社からの返信・送付
  • ・当社からの新製品情報、製品情報(バージョンアップなど)、キャンペーン情報、セミナー情報などのご案内のダイレクトメール(電子メールを含む)の送付及び製品に関するその他の情報提供
  • ・サービスと製品開発のための統計用データとしての利用

    個人情報取り扱いについての詳細

製品情報(新製品やバージョンアップなど)、キャンペーン情報、セミナー情報など、弊社からご案内するダイレクトメール(電子メールを含む)の送付を希望されない場合は、右のチェックを外して送信ください。

このサイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。