desknet's NEO ユーザーサポート窓口

desknet's NEO

desknet's NEO年間サポートサービスご契約者様専用の、ユーザーサポート窓口です。

本サービスの詳細は、小規模パッケージ版 大規模パッケージ版 の各ご案内ページをご確認ください。

お問合せ内容の入力

※印は入力必須項目です。

お問合せ内容

対象製品     
お問合せ内容
(複数選択可)
具体的なお問合せ内容をご記入ください

サポートサービス情報

サポートサービス
証書番号

お問合せご担当者様情報

会社名
部署
氏名
氏名(カナ)
電話番号
E-mail
※こちらにご入力いただくメールアドレスに確認用のメールが送信されます。
E-mail (確認のため再入力ください)
その他情報

お使いのdesknet's NEOの状況

desknet's NEOの
バージョン

※ desknet's NEOログイン画面の下部に表示されているバージョン名をご記入ください。

サーバー情報
  • OSバージョン:
  • Webサーバー:
  • データベース:
クライアント情報
(PC)
  • OSバージョン:
  • Webブラウザ:
クライアント情報
(スマートフォン)
  • メーカーおよび機種名:
  • OSバージョン:

お問合せへの回答について

電子メールまたはFAXにてご回答いたします。(内容により、電話にてご連絡させていただく場合があります)

資料のご請求につきましては、資料の発送をもってご連絡と代えさせていただきます。

・対応時間:月〜金曜日 9:30〜12:00、13:00〜18:00(祝祭日を除く)

※ご質問の内容により、回答にお時間をいただく場合がありますこと、あらかじめご了承ください。

個人情報の取得目的

当社は、当Webサイトにおいて、下記に記載する目的でお客さまより個人情報をご提供いただきます。

  • ・お客さまからの資料請求、お問合せ、製品購入申込み等々に対する当社からの返信・送付
  • ・当社からの製品情報(新製品やバージョンアップなど)、キャンペーン情報、セミナー情報などのご案内のダイレクトメール(電子メールを含む)の送付および製品に関するその他の情報提供
  • ・サービスと製品開発のための統計用データとしての利用

    個人情報取り扱いについての詳細

製品情報(新製品やバージョンアップなど)、キャンペーン情報、セミナー情報など、弊社からご案内するダイレクトメール(電子メールを含む)の送付を希望されない場合は、右のチェックを外して送信ください。

このサイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用しています。