ご契約情報

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※部署が無い場合は「無し」とご記入ください

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※担当者を特定しない場合は「担当」とご記入ください

※担当者情報を変更する場合は、下の「変更する内容をお選びください」の該当項目をチェックして、ご記入をお願いします

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変更する内容をお選びください

※変更箇所のみご記入ください。

会社名・組織名 (全角)
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代表者名(カナ) (全角)
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担当者名 (全角)
担当者名(カナ) (全角カナ)
郵便番号 (半角数字、例:111-2222)
住所
電話番号 (半角数字)
FAX番号 (半角数字)
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※月払いの場合の最低契約月数は1カ月となります。

※銀行振込を選択される場合、振り込み手数料はお客さま負担となります。あらかじめご了承願います。

※口座振替を選択される場合、お申込みから最短で翌々月の請求分より対応可能です。

※クレジット決済を選択される場合、サービス開通のタイミングでカード情報登録のメールを案内させていただきます。
 必ず、有効期限内でのご登録をお願いいたします。

※クレジット決済中のお客様でクレジットカードの変更をご希望される場合、備考欄に「カード変更希望」とご記入ください。




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担当者名 (全角)
担当者名(カナ) (全角カナ)
郵便番号 (半角数字、例:111-2222)
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ユーザー数・ご契約数


変更後のユーザー数
ユーザー
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変更後のユーザー数
ユーザー
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変更後の会議室数
会議室
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変更後のユーザー数
ユーザー
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※ご契約ユーザー数の変更に伴い、サービスの一時停止が発生する場合があります。

※desknet's NEOの交通費・経費精算をご利用中のお客さまが、desknet's NEOのユーザー数を変更すると、自動的に交通費・経費精算の契約ユーザー数も変更されます。

※サービスの利用を終了する場合は、ユーザー数に「0」を入力してお申し込みください。なお、desknet's NEOの利用終了をご希望の場合は、別途お問合せください。

※年額(12ヶ月支払い)で契約されているお客様は、契約期間途中で契約ユーザーを減らす場合、既にお支払いいただいている費用を返金することはできませんので予めご了承のほどお願いいたします。

オプションサービス





セキュリティオプションサービス





※併用できるセキュリティオプションサービスは、Basic認証と接続元IPアドレス制限のみとなります。

メールサービス



サービス内容の変更日必須

※弊社でお申込書受領後、3~4営業日ほどお時間いただいております。

※サービス内容の変更日が弊社休業日の場合、翌営業日のご希望として承ります。

※サービス内容の変更日は目安として承りますので、ご希望に添えない場合がございます。ご了承ください。

お見積番号

No. (半角英数字)

既に弊社から見積を取得されている場合、必ずご記入ください。

※見積書が複数ある場合、「,(半角カンマ)」区切りですべての見積もり番号をご記入ください。

備考

弊社への連絡事項などございましたら、こちらにご記入ください。


個人情報の取得目的
当社は、当Webサイトにおいて、下記に記載する目的でお客さまより個人情報をご提供いただきます。
  • お客さまからの資料請求、お問合せ、製品購入申込み等々に対する当社からの返信・送付
  • 当社からの新製品情報。製品情報(バージョンアップなど)、キャンペーン情報、セミナー情報などのご案内のダイレクトメール(電子メールを含む)の送付および製品に関するその他の情報提供
  • サービスと製品開発のための統計用データとしての利用

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