|
|
製品仕様、インストールなど技術関連のお問い合わせは下記フォームをご利用ください。 |
|
|
|
|
|
お使いのdesknet's CAMSの状況 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
保守サービスとは、テクニカルサポートやライセンス再発行などの継続的なサポートを実施させていただくサービスでございます。是非ともご契約いただきますようお願い申し上げます。 |
|
|
|
お電話によるお問合せ |
|
電話番号 |
0800-500-6330 |
受付時間 |
月曜日〜金曜日(※祝祭日をのぞく)
10:00〜12:00、13:00〜18:00 |
お問合せに対するご回答 |
簡単なご質問に関しましては、その場でオペレータよりご回答差し上げますが、
基本的には、担当部署からのメールでの返信になります。
ご了承の程、お願いいたします。 |
|
|
|
送信前にご一読ください |
|
よくあるご質問(技術関連) |
よくあるご質問についてご覧になれます。
お問合せの前に、是非一読ください。 |
弊社からの回答 |
[方法] |
電子メール または FAXで回答内容をお知らせいたします。
※内容によっては、電話連絡の場合がございます。 |
[返信時間] |
月曜日〜金曜日 10:00〜18:00(祝祭日を除く)
※質問内容によって回答に要する時間は異なります。 |
|
|
|
|