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暫定ライセンスお申込みフォーム
必ずお読み下さい
既にライセンスキーをご購入されたお客様が、ハードウェアのトラブル等により、サーバ(ハードウェアまたは環境)を変更された場合に、ライセンスキー再発行の申請を行うものです。
申請理由によっては、受理できない場合がございますので、以下の前提条件をご確認の上申請を行って下さい。
1.desknet's CAMSライセンスキーをご購入されていること。
2.前回ご使用のユーザ数と、申請後にご使用のユーザ数が同じであること。
申請方法
以下の入力フォームに必要事項をご記入の上、「送信」ボタンを押下して下さい。
再発行申請を受理後、ご指定のE-Mailアドレス宛にライセンスキーを送付致します。
※ライセンスキー発行手続きにはお時間を頂きますので、予めご了承下さい。
再申請内容
製品
desknet's CAMS
ライセンス証書番号
(必須)
※ご購入済みのライセンス証書の番号をご記入下さい。
※ライセンス証書番号は、以下のような番号です。
例) AAAAAAAAAAAA - 99999
※desknet'sCAMS『ライセンスコード』ではありませんのでご注意ください。
お客様コード
(変更前)
(必須)
※変更前サーバ上で動作中のdesknet's CAMSの「ライセンス設定」画面にてご確認ください。
新しいお客様コード
(必須)
※変更後サーバ上で動作中のdesknet's CAMSの「ライセンス設定」画面にてご確認ください。
サーバのOS
(変更後)
(必須)
-- 選択して下さい
Windows Server 2003
Windows XP Professional
Windows XP HomeEdition
Windows 2000 Server
Windows 2000 Professional
Windows NT Server 4.0
Windows NT Workstation 4.0
その他
再発行理由
(必須)
[ご利用環境]
ご使用ユーザ数
(必須)
ライセンスキーご購入日/
取得日
(必須)
年
月
日
※ライセンスをご購入又は取得した日付をご記入下さい。
[お客様情報]
法人名または組織名
(必須)
※漢字又は全角ひらがな・全角カタカナでご記入ください。
例:株式会社ネオジャパン
部署名
(必須)
※漢字又は全角ひらがな・全角カタカナでご記入ください。
例:情報システム部
ご担当者氏名
(必須)
※漢字又は全角ひらがな・全角カタカナでご記入ください。
例:ネオ太郎
ご担当者氏名
(フリガナ)
(必須)
※全角カタカナでご記入ください。
例:ネオタロウ
E-mail
(必須)
※半角英数字でご記入ください。
例:tarou@neo.co.jp
郵便番号
(必須)
※半角英数字でご記入ください。
例:224-0001
住所
(必須)
※漢字又は全角ひらがな・全角カタカナでご記入ください。
例:神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2−1
電話番号
(必須)
※半角英数字でご記入ください。
例:045-123-1234
FAX番号
(必須)
※半角英数字でご記入ください。
例:045-123-1234
[備考]
[販売店情報]以下は、販売店・代理店からライセンスキーをご購入された場合のみご記入下さい。
法人名または組織名
※漢字又は全角ひらがな・全角カタカナでご記入ください。
例:株式会社ネオジャパン
部署名
※漢字又は全角ひらがな・全角カタカナでご記入ください。
例:情報システム部
ご担当者氏名
※漢字又は全角ひらがな・全角カタカナでご記入ください。
例:ネオ太郎
ご担当者氏名
(フリガナ)
※全角カタカナでご記入ください。
例:ネオタロウ
E-mail
※半角英数字でご記入ください。
例:tarou@neo.co.jp
郵便番号
※半角英数字でご記入ください。
例:224-0001
住所
※漢字又は全角ひらがな・全角カタカナでご記入ください。
例:神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目2−1
電話番号
※半角英数字でご記入ください。
例:045-123-1234
FAX番号
※半角英数字でご記入ください。
例:045-123-1234
ライセンスキー送付先
(E−Mail)
お客様宛
販売店・代理店宛
個人情報の取得目的
当社は、当Webサイトにおいて、下記に記載する目的でお客様より個人情報をご提供いただきます。
・ お客様からのお問い合わせ、製品購入申込み等々に対する当社からの返信・送付
・ サービスと製品開発のための統計用データとしての利用
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お電話によるお問合せ
電話番号
0800-500-6330
受付時間
月曜日〜金曜日(※祝祭日をのぞく)
10:00〜12:00、13:00〜18:00
◆お問合せに対するご回答
簡単なご質問に関しましては、その場でオペレータよりご回答差し上げますが、
基本的には、担当部署からのメールでの返信になります。
ご了承の程、お願い致します。
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弊社からの回答
[方法]
電子メール 又は FAXで回答内容をお知らせ致します。
※内容によっては、電話連絡の場合がございます。
[返信時間]
月曜日〜金曜日(※祝祭日をのぞく)
10:00〜12:00、13:00〜18:00
※質問内容によって回答に要する時間は異なります。
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