ニュースリリース
2018年9月10日
株式会社ネオジャパン
ネオジャパン、日経コンピュータ 顧客満足度調査2018-2019
グループウエア部門で4年連続1位に
株式会社ネオジャパン(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:齋藤 晶議)は、日経BP社(本社:東京都港区、代表取締役社長:新実 傑)発行の「日経コンピュータ」誌2018年9月13日号で発表の「日経コンピュータ 顧客満足度調査 2018-2019」グループウエア部門で4年連続1位を獲得しました。
今回は総合満足度に加え、調査5項目の中でも「コスト」に最高評価をいただきました。また、不具合が発生しにくい「信頼性」、製品の使い勝手などの「運用性」でも高い評価をいただいています。
今後もネオジャパンは、お客様の要望の反映と、技術力を駆使した先進的な取り組みで、より多くの方にご満足いただける製品開発とサービスを提供してまいります。
顧客満足度調査概要
顧客満足度調査2018-2019は、日経BP社「日経コンピュータ」が企画・実施している調査です(協力:日経BPコンサルティング)。企業向けIT関連製品やサービス全26部門におけるITベンダーに関する満足度を、CIO(最高情報責任者)や情報システム部長といった製品・サービス導入の責任者が評価するものです。調査は毎年実施しており、今回が23回目になります。調査は2018年5月7日から6月11日にかけて実施し、1383件の有効回答を得ました。
詳細情報は URL:https://tech.nikkeibp.co.jp/atcl/nxt/news/18/02106/ をご覧ください。
ネオジャパンについて
グループウエア「desknet’s NEO(デスクネッツ ネオ)」、ビジネスチャット「ChatLuck(チャットラック)」、カスタムメイド型 業務アプリ作成ツール「AppSuite(アップスイート)」など、コミュニケーション活性化や業務効率化に役立つビジネスソリューションを提供しています。日本の商習慣に合わせた製品開発に加え、誰でも使える「やさしさ」「わかりやすさ」を追求。一般企業から自治体・官公庁まで、業種、規模を問わず幅広いお客様の仕事を支えています。
会社概要
会社名 : | 株式会社ネオジャパン(コード:3921、東証第一部) |
---|---|
代表者 : | 代表取締役社長 齋藤 晶議 |
所在地 : | 神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー10F |
設立 : | 1992年2月 |
URL : | http://www.neo.co.jp |
事業内容 : | グループウエア「desknet's NEO」をはじめとするパッケージソフトの開発・販売、クラウドサービスの提供、アプリケーション・システムの企画・設計・開発、ネットワークインフラ構築等、システムにかかわるあらゆるサービスを統合的に提供しているシステムインテグレータ |
※このプレスリリースに掲載されている会社名、商品名は各社の商標および登録商標です。
本プレスリリースに関する報道関係者さまからのお問い合わせ先
株式会社ネオジャパン
担当 : | マーケティング統括部 |
---|---|
TEL : | 045-640-5920 |
FAX : | 045-640-5908 |
E-mail : | dnpress@desknets.com |