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ニュース(新着情報)

2018年7月4日
株式会社ネオジャパン

2018年夏季休暇中の
ご注文、サポート、ライセンスキー発行に関するお知らせ

お客様におかれましては、平素より弊社製品をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
2018年夏季休暇中のdesknet's NEO、ChatLuck、desknet's DB、Denbun、desknet's DAX、desknet's SSS、 desknet's CAMS、desknet's Blogに関するご注文、サポートに関しまして、誠に勝手ながら以下のとおりとさせていただきますので、ご了承の程、何卒よろしくお願いいたします。

※desknet'sスタンダード版は、2016年12月末でサポートを終了しています。

※desknet'sエンタープライズ版、desknet'sミドル版は、2017年12月末でサポートを終了しています。

●ご注文、ライセンスキー発行、サポートについて

受付
2018年
8月
10日(金) お申込み:平常通り
サポート:平常通り
11日(土)
12日(日)
13日(月)
14日(火)
15日(水)
16日(木) お申込み:平常通り
サポート:平常通り

●ご注文について

  • 8月10日(金)午後3時までのご注文書お申込分は、8月16日(木)の出荷となります。
  • 8月10日(金)午後3時以降、及び休業期間中のご注文書お申込分は、8月16日(木)の受付分とし、8月17日(金)出荷とさせて頂きます。

●各種書類の発行について

お見積書、請求書等の各種書類は、8月10日(金)の午後3時まで発行可能です。

●サポートについて

休業期間中もE-mailおよびFAXでのお問合せの受信は可能ですが、休業期間中のお問合せにつきましては、通常業務日に順次ご返信いたしますので、予めご了承のほどお願いいたします。

●ライセンスキーの発行について

  • 8月10日(金)午後5時までのライセンスキーお申込分は、当日中にキーを送付いたします。
  • 8月10日(金)午後5時以降、及び休業期間中のライセンスキーお申込分は、8月16日(木)中にキーを送付いたします。

年間サポートサービスご購入のお客さまで、今すぐdesknet's NEOのライセンスキーが必要な場合には、「お客様サポートサイト」内で、暫定ライセンスキーやライセンスキー再発行を自動発行いたします。お客様サポートサイトにログインしてライセンスキーの申請をしてください。
(対象製品は、desknet's NEO版です。)
desknet's NEOお客さまサポートサイト

※お客様サポートサイトは、年間サポートサービスをご購入いただき、ご契約期間中のお客様がご利用いただけるサポートサイトとなります。ログインにはID・パスワードが必要になり、そちらを取得には申込み申請を行う必要があります。お客様サポートサイトの詳細につきましては、以下をご参照ください。
FAQ お客様サポートサイトとは何ですか。

●お問合せ

各製品のお問合せに関しましては、以下までお願いいたします。

  • desknet's NEO
    →パッケージ版のお問合せは こちら から
    →クラウド版のお問合せは こちら から
  • ChatLuck
    →パッケージ版のお問合せは こちら から
    →クラウド版のお問合せは こちら から
  • desknet's DB
    →お問合せは こちら から
  • Denbun
    →お問合せは こちら から
  • desknet's DAX
    →お問合せは こちらから
  • desknet's SSS(サザン)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's CAMS(キャムス)
    →お問合せは こちら から
  • desknet's Blog
    →お問合せは こちら から