文字サイズ
  • 標準
  • 拡大

このページを印刷

ニュース(新着情報)

2013年2月5日
株式会社ネオジャパン

お問合せ/申請/ご注文のメール配信障害のお知らせ

貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より弊社製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

2月4日(月)夕方頃から、弊社HPからのお問合せ/申請/ご注文にてメール配信障害が発生し、弊社窓口へのメール受信が遅延またはエラー返送される状態となっておりました。
2月4日(月)午後10時には解消し現在はメール配信が行われておりますが、もし弊社へのお問合せ/申請/ご注文メールがエラー返送されたお客様、また回答をお急ぎのお客様につきましては、誠にお手数ではございますが、再度弊社HPからお問合せ/申請/ご注文いただくか、下記までご連絡頂きたく存じます。

皆様には、多大なるご迷惑をお掛けしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

1.障害期間

2013年2月4日(月)夕方頃~2013年2月4日(月)午後10時

2.影響範囲

  • desknet'sおよびdesknet'sシリーズ製品の各種ウェブお問合せ
  • desknet'sおよびdesknet'sシリーズ製品の資料請求
  • desknet'sおよびdesknet'sシリーズ製品のライセンスキー申請
  • desknet'sオンライン販売

3.お問合せ先

  • 営業的なお問合せ
    プロダクト事業本部 営業部
    045-640-5910
  • 技術的なお問合せ
    desknet'sカスタマーセンター
    045-640-5775
  • FAXでのお問合せ(共通)
    045-640-5918

以上